慣れないテントでの夜は、
体が痛くて、睡眠不足~

雨は一段落したようで、
散歩してきたみくぼんはヤゴを捕まえ観察中。
(テントはこの後ろにあります)
1

よくあたりを見渡してみるとオートキャンプは3台しかいません。
うちは一番奥、他の2台は一番手前。
貸切~

2

朝食は「たきび」さんのパンと自家製の爆発バゲット
(あんなに開かないと悩んだクープ、最近開き過ぎ~)
3
「たきびさん」のパン、やっぱり美味しい
チョコロールはチョコ生地にさらにチョコが、
フルーツやクルミもたっぷり入ってました


そして、みくぼんの楽しみにしていた「マスつかみ取り」。
4m程に仕切られた川にマス(1匹250円で購入)を4匹入れてもらい、
つかむのですが、これがなかなか。
主人と暫くやっていても掴めそうにない・・・。
すると、「お?排水口に吸い込まれてくっついてる!」。



で、くっついた魚をゲット
かなりセコい作戦だけど、満面の笑み


今日の夕食はマスの塩焼きだね

すると、またまた大雨が降ってきたので退散~
2009.07.31 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごーい!!楽しそう♪
すごくいいサイトだね!気持ちよさそうー
マスのつかみ取りってのも楽しそうですねっっ
うふふ。いい笑顔(^^)

バゲ、すごいじゃないですか!パックリクープが素敵!
2009.08.01 Sat l paddy. URL l 編集
☆paddyさん
なんとか行ってきましたよ。
お天気さえ良ければ、
もっと楽しかっただろうけどね~e-266

雨の隙間に、
やりたいことは全部できたから良しとしますe-454

最近のバゲ、こんな調子なんですよ。
気合い入れて撒き過ぎかしら?e-270
2009.08.02 Sun l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/415-faf76141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)