お月見もハロウィンもまだですが、
そろそろツリーをと(笑)

去年、ポーセラーツ(白磁器絵付け)で作った
2つのオーナメント。
玄関先のコニファーに飾ってましたが、
そのコニファーが夏に枯れてしまいました・・・
(コニファーって2,3年でいつも枯れちゃうのよね)

どこに飾ろうかと悩んだ結果、
「やはりツリーよね」と、
去年は数量限定で買いそびれた(親知らず抜いてました)、
オーナメントホルダーを今年はゲット

オーナメントも卵型と矢車を追加。

P1000061.jpg

さて、どんな絵柄にすべきか・・・。
まだイメージがわかないなぁ

そしてこれは夏に作ったリビングの時計。
IMG_3498.jpg
paddyさんがブログでアイルランドに行ったときに
紹介してくださった写真の中にあったのマネっこです・・・。(もちろん自宅用です)
あまりにかわいかったので

その時の記事はこちら
http://yaplog.jp/ann_of_mfamily/archive/619

素敵な写真ばかりです

本物はもっと色もかわいいんですけどね~、
これが限界


2009.09.27 Sun l ポーセラーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/433-0204bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)