人間、長く生きていると、
いろいろな事が起こるものです・・・。

なんと、私、ある婦人服の宣伝モデルをしてきました~

そして、その写真が12月号の東海ウォーカーに載るんです。
びっくりですわ~、
だから翌日、台風来たかも・・・

そうそう、台風!
うち、朝の4時~9時前まで停電でした
「いつも大丈夫だし」と庭の片づけくらいしかしなかった私、
朝、ラジオを探しましたよ。

ついでに携帯の電源まで切れそうになり

「備えあれば憂いなし」ですわ

13時に集合して学校へ行ったみくぼんによると、
停電はクラス全員(18人だけど)だったようです。

モデルの話に戻りますが、
突然、ご近所のママ友からメールが来て、
「家業のカジュアル婦人服の宣伝で
 東海ウォーカーに載ることになったから、やってくれない?」と。

なんでも、新しく栄にオープンしたお店は主婦向けらしい。
「こんな素人で大丈夫なのかしら?」と思いながら、
興味津々で、当日を迎えました。

そのママ友と2歳の男の子と、私とかなごんで、
ママ友のご主人(社長)の運転で出発。

お店に着くと、子供たちはママ友のじいじが子守役で待機。
私たちは服を選んでもらって着替え。

普段着ない服を着せてもらって、気分は学芸会の様~
せっかくなので、ハイ、ポーズ。

P1000146-3
記念なので載せてしまいましたが左が私です
こんな超素人、載せて良いのか~???

うーん・・・
明日からダイエットしよー

どのくらいのサイズなのかわかりませんが、
どこかに小さく載るはずです(笑)
良かったら立ち読みしてください。

ちなみにこちらのお店、
リーズナブルなカジュアルブランドで、
小牧、緑区徳重(来年秋)にもオープン予定です。

esquilo branco(エスキロブランコ)栄店
(名古屋市中区栄地下街)


2009.10.09 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごいわ。
すごいわ。
さすが素敵なcacoちゃん。
もし私がお店やってたら
私もcacoちゃんにモデルお願いしているわ。

雑誌楽しみにしているね。
2009.10.09 Fri l tama. URL l 編集
すごいですね~
モデル体験なんて素敵v-238
私は、オチビだから一生ないと思うけど
いい体験ができて良かったですねv-266
お店も行ってみよ~っと。
2009.10.09 Fri l berry. URL l 編集
有名人じゃん。
cacoさん、すごい。(拍手)
東海ウォーカー手に入れたいな。
見てみたい。
2009.10.09 Fri l ぽてじん. URL l 編集
すごいね~!
東海ウォーカー入手できないのが残念!
でもほんと、普段しない格好っぽいね(o^∇^o)ノ
けどさすがcacoちゃん似合ってるよ!
2009.10.10 Sat l chee. URL l 編集
☆tamaさん
もう、ほんとびっくり企画だったわ~。
気合い入れてマニュキュアしたものの、
手は写らず・・・e-263

tama屋でも使ってくれる?(笑)
ご依頼お待ちしておりますe-328
2009.10.10 Sat l caco. URL l 編集
☆berryさん
ほんとに貴重な体験をさせてもらて、
楽しかったです~e-343
しかも、(じぃじの)託児付き。
いろんな人の「出会い」ってすごいですよね~、
何が起こるかわかりませんe-420

刈谷のお店は同じブランドでも若者向けらしいです。
そういう話も勉強になりましたe-454
2009.10.10 Sat l caco. URL l 編集
☆ぽてじんさん
有名人になるほど、載らないよ~e-454
専属モデルじゃないもん、「ご近所の奥さん」だもの(笑)

私も雑誌が出るまで、ドキドキですe-179
2009.10.10 Sat l caco. URL l 編集
☆cheeさん
顔がわかるほどの大きさで載るのかわかんないけど、
普段あまりしない重ね着の重ね着の重ね着、
いろいろ勉強になったよ~e-328
ブーツも何足か悩んで決まったのだけど、
膝上の写真になったよ。

12月初め発売だから機会があったら見てみてね。
貴重な体験で楽しかったわ~e-287
2009.10.10 Sat l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/441-6824324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)