一足早く、私にクリスマスプレゼントが届きました

クリスマスと言えば、最近すっかり子供向けの我が家。
「私に?」と、びっくり&感激

贈り主は、ブログからお付き合いが始まったpaddyさん
(いつも美味しそうなパンや、素敵な毎日をお過ごしで、とっても素敵な女性です)

一度もお目にかかったことのない方から、
素敵なプレゼントが頂けたなんてもう嬉しくて

P1000325.jpg
この枝マドラー、茨城県の笠間市の焼き物なんです。
なんておしゃれー
使えません、飾っておきます。

P1000324.jpg
そして、これから乾燥する季節にピッタリな
オリーブとシアバターの手作り石鹸。
しかもラッピングのシールには「paddy」の文字が!
素敵な人は、どの部分を見ても素敵

私はいつもお友達に恵まれていると思います。
例えば仲よくしていた人が引っ越して寂しいなと思うと、
必ず仲良くしてくれるお友達が現れます。

子供が小さくて出かけられずにPCをしていた時に知り合えたpaddyさん、
先日のオープンガーデンや手作り作品展「なかま展」に
行くきっかけになったのも、ある出会いから。
かなごん連れでもランチに誘ってくれたり、
出かけたりしてくれるお友達etc.

この場をお借りして言わせてください。

皆さん、ありがとう~

そして、今後もよろしくね。


2009.11.18 Wed l 思ったこと l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぷぷぷっ
上げ過ぎー(笑
どちらも使って、使って~~
大したものじゃないけど、喜んでいただけて嬉しいです♪(4人家族なのにマドラー2本でごめんね)
ラベルは、マダム(Boohooyuuさん)が作ってくれたものなんです。天才よね~
メリークリスマスっ!早っ(笑
2009.11.18 Wed l paddy. URL l 編集
No title
素敵なクリスマスプレゼントだね
うれしいよね。

cacoちゃんが素敵なお人柄なので
いい交友関係も増えるのよん
2009.11.19 Thu l tama. URL l 編集
そうそう
上のtamaさんのいうとおりいい交友関係が増えたりきづいたりできるのはcacoさんの人柄だよ♪
素敵な人のまわりには素敵なひとが集まるってやつ(私も一応その一人にしておいてね・・・)ね!
こちらこそこれからもよろしく!!!

あと膝お大事にね
2009.11.19 Thu l はるぼんりおぼんのママ. URL l 編集
☆paddyさん
だんだんpaddyさんがサンタに見えてきましたe-489
いや、天才だからキリスト様かな。

ほんとに嬉しかったのよー。
1ストーカーごときに良いのかしらって(笑)

マドラー、実は夏にみくぼんが落として割ってしまい無かったんです。
今回は絶対、触らせませんe-454

石鹸も使うのもったいなーい。
けど、試してみたい・・・、飾ってあったけど使っちゃおかなe-420

今後とも是非是非よろしくね~e-319
2009.11.19 Thu l caco. URL l 編集
☆tamaさん
いろんなジャンルに詳しくて、
オシャレで素敵なtamaちゃん、
いつもありがとう~e-328

かなごん連れの時はいつもいつもご迷惑ばかりおかけしてますが、
いつもtamaちゃんの優しさに甘えちゃってます。
私なんか何にも出来なくて、申し訳ない・・・。
何か出来ることがあればいつでも言ってね~e-420

これからもよろしくね~e-343
2009.11.19 Thu l caco. URL l 編集
☆はるぼんりおぼんのママさん
当然、はるりおママさんは大事なお友達の一人ですv-10

お向かいだった時、どれほどお世話になったか、
忘れてませんよ~e-454
(この間も外科の件ありがとう。助かりましたe-349
はるりお邸には足を向けて寝られませんもん。
ご主人にも車他いろいろお世話になってるし。
(ところでお元気?)

もちろん、もちろん、これからもよろしくね~e-415
2009.11.19 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/460-efcce555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)