今年一年、振りかえるといろ~んなことがありました。

かなごんが幼児教室で大泣きばかりで私も泣いていたこと、
お友達との楽しいランチのこと、
バゲット修行を始めたこと、
オープンガーデンに行ったこと、
ハワイアンキルトを始めたこと、
手作り石鹸で苛性ソーダを買ったこと、
パン教室に参加したこと、
自転車でコケたこと、
子連れで整体に行ったこと、etc.
(今、思いつくだけでこんなにあるわ(笑))

楽しいこと、そうでないことも、
てんこもりでした。
今、無事に一年が終われることに、
ホッとしています。

いつも読んで下さっている皆様、
拙い文章ですが、
お付き合いくださって本当にありがとうございます。

皆様にとって、
来年がよいお年でありますよう、
心からお祈りいたします。
体調にはくれぐれもご留意ください。

そして来年もよろしくね


P.S.年末に私の体調不良に加え、
  一人暮らしの義母が入院することになりました。 
  しばらく更新できないかもしれませんので、
  よろしくお願いいたします。


  
スポンサーサイト
2009.12.29 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

来年もよろしくね♪
今年もいっぱいお世話になりましたっ
引き続き来年もよろしくね
来年はかなごんも入園するし幼稚園ネタの話もたくさんできそうだね

cacoさんはいつも新しいことにいろいろチャレンジしてすごく素敵です
私もみならってもっと頑張らなくては~

あと体調大丈夫?そして義母さん大変だね
無理しない程度に頑張ってね
2009.12.30 Wed l パンダキック. URL l 編集
ホントに・・・
一年あっという間ですね・・・
年とるはずです。。。

今年もよろしくお願いします♪
cacoさんの日記楽しみにしてるので
落ちるいたらまた、色々教えてくださいねv-291
2010.01.01 Fri l berry. URL l 編集
☆パンダキックさん
こちらこそ、また幼稚園の話をいろいろ教えてくださいねe-266

チャレンジと言えば聞こえはいいけど、
あっちこっち手をつけて収拾がつかないこの頃です・・・e-350

おかげさまで私は復活しましたe-319
また時間を見つけてぼちぼち書こうと思うのでよろしくねe-328
2010.01.08 Fri l caco. URL l 編集
☆berryさん
ほんとにあっというまに時間が過ぎていくのは、
年を取ったからか、なんなのかって思います。
やりたいことはいっぱいあるのにな~(まだあるの?って(笑))

先日、とうとう念願のバラの苗を買いましたv-254
苗、土、チップ、肥料。
これで病気になって枯れたらショックだわv-61

いつも楽しみに読んでくださって&コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますe-349
2010.01.08 Fri l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/476-acbe7272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)