お友達にJRの浜松工場で見学会があるよと教えてもらい、
行ってきました。

みくぼんは「電車(大好き)男」
運転台見学は事前に葉書で申し込みだったから駄目だったけど、
0系、300系、700系、ドクターイエローも間近で見れました。
スタンプラリーでピンバッチ、アンケートでキーホルダーのお土産も。
人がいっぱいで工場内はと~っても暑かった・・・。

jr



親子連れも多いけど、大人の男性の電車好きも大きなカメラを構えて
パチパチと写真を撮っていました。

帰りは浜名湖の鰻
土用は過ぎちゃったけど、食べておかなくちゃね。
焼きたてはやっぱりおいし~。

帰りの道を間違えたパパ。
おかげで豊橋を通過している途中、
私の友達がそのすぐ近くに住んでいることに気づき、
急いでメールして、久しぶりに再会できました~

ちょっと行き過ぎてたけど戻ってくれたパパ、サンキュー。
スポンサーサイト
2005.07.31 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

前にうちに来たときも
電車持ってたね(*´▽`*)

うちはやっぱ、ウルトラマン&戦隊ものファンみたいです。
長男のときにずいぶん処分したけど
また家にはウルトラマンの人形がうようよしてます(*´▽`*)プッ

2005.08.02 Tue l chee. URL l 編集
もうオタクの域だよ~。
食事中に「しんかんせーん!」とか叫んだり。

「ウルトラマンがうようよ」って面白いね(^v^)
一応、毎週戦隊者のTVはつけるんだけど、
全然興味なさそう。
それよりパパが懐かしがって喜んでるよ。
2005.08.02 Tue l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/5-866817d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)