モニターサイトの「モラタメ」さんで、
送料だけ負担するという「タメす」のに応募して、
頂きました。


hikishimeginger_product.jpg
引き締めジンジャーは、天国の種と呼ばれる、
味を引き締めるショウガ科の素材を配合したドリンクです。
あなたの引き締まった毎日をサポート。
ストレッチなどのプチトレで、体脂肪を燃やし、代謝力を高めましょう。
* カロリーオフ * ノンカフェイン *炭酸飲料
内容量:100ml  参考小売価格:210円(税込)
30本(一か月分)届きました。
やったー嬉しい~

11月にかなごんを載せた自転車で横転してからいろいろと病気続きで、
すっかり運動不足、DVDエクササイズもお蔵入り。
気がつくと、体重はそう変わってないものの、
あって欲しくないところにお肉が!
これではいけない!と早速応募してみました。

飲んでみると最初は薄いレモンジュースって感じで、
しばらくすると喉と食道に生姜成分がじわじわ。
「おー、効きそう」
味的には、全く問題なく飲めます。


ちなみに、カネボウさんのサイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/index.html
にある「プチトレclub」に届く前から参加してます。

消費カロリーを入力すると自分の体重のアバターがスリムになっていくというもの。
アバターの体型がリアルなので(泣)、見るたび「頑張るぞ」と思います。

自分で適当にやると「また明日」になっちゃうから、
良い目標ができました。

主人に「歳なんだから無理するなー」と言われながらも無視して、
DVDも毎日活躍中


諦めたら、終わりよね。


とりあえず、30本、頑張ろー!


スポンサーサイト

2010.04.19 Mon l 健康 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり飲んだら運動ですよね。。。
運動がなかなかできてないから、胸がちくちく痛みます(笑)
運動してたら代謝もあがるし、ジンジャーで体内からあたたかくなるし、代謝促進ですね~
2010.04.19 Mon l HannaChopi. URL l 編集
☆HannaChopiさん
なかなかできないですよねー。
私も勤めているときはスポーツジムでカルテ作ってやってましたが、
今は時間が・・・。

今日は飲んでから、
往復1時間半、歩いて買い物へ行き、
つい重いものを買いすぎて、死にそうになって家へたどり着きました。
あぁ、指がちぎれそうだったe-350
2010.04.21 Wed l caco. URL l 編集
私もそろそろ、ダイエットしなきゃな~v-356
それなのに、今日もたんまり食べっちゃった!
またまた、飛び入りで失礼しました・・
プチ引きこもりだったので、久々にランチ
楽しかったです☆
いろいろ、話できて楽しかったです。
またの機会、楽しみにしてます~v-343
2010.04.23 Fri l クレヨンK. URL l 編集
☆クレヨンKさん
え?クレヨンKさんのどこにダイエットする理由がどこに???
超スリムじゃないですかーーe-328
お持ち帰りナンは、夕食でナンピザになりましたe-287

急にお呼び出ししてしまったけど、来て下さってありがとう。
お話ができて本当に良かった&楽しかったですe-454

また是非是非、ご一緒しましょうe-420



2010.04.24 Sat l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/516-82f32c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)