久々の更新になりました。

10月中旬から入院にしていた父が、
11月25日3時頃に亡くなりました。

夜中1時半ごろ電話があり、
車で駆けつけて、
その日にお通夜、翌日の昨日に告別式でした。
目の前のことがドラマのように過ぎて、
あっという間の2日間でした。

一日前まで父は病院でみくぼんとかなごんとアイスを食べていたので、
今でも実感はないのだけど、
やることはたくさんあり、現実なんだなと思わされます。

当たり前だけど、
また朝が来て、1日が始まります。
とっても不思議な感じ。

ここ1ヶ月半は、
いろいろあって記事も上の空でしたが、
またしばらくしたら、
少しずつ日常を書いていけたらなと思ってます。

12月は幼稚園や小学校の懇談会や、
半日授業だったり、通知表(笑)、冬休みといろいろあり、
またバタバタと過ぎていきそうだけど。

ご心配くださった方々、ほんとにありがとう。
これからも出来る範囲で頑張りたいと思います。




2010.11.27 Sat l 思ったこと l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大変でしたね。。。

cacoさんもあまり無理をなさらずにね

お父様のご冥福をお祈りします。



2010.11.27 Sat l もぐもぐ子. URL l 編集
本当に大変でしたね。
いろいろとあると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてください。
またゆっくりコメします。
2010.11.27 Sat l ぽてじん. URL l 編集
No title
お父様のご冥福をお祈りいたします。

cacoさんの気持ちが
落ち着いてから
ゆっくり何でもしてください。
無理はせずにね。

お母様は大丈夫ですか?
2010.11.28 Sun l tama. URL l 編集
No title
お父さんのご冥福をお祈りします

いろいろ大変だと思うけど体調には気をつけてね

落ち着いたらまたいっぱいお話しようね
2010.11.28 Sun l パンダキック. URL l 編集
No title
寂しくなってしまいますね・・・
悲しいことがあると
食べたり笑ったり生活しているのが
不思議に思うけれど、残された人たちが
自分らしく前を向いて日々過ごしていくことが何よりのご供養だと思います。
知らず知らずに涙がこぼれることもあるかと思いますが、頑張って下さいね!
2010.11.28 Sun l berry. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 Sun l . l 編集
No title
とても辛く大変でしたね。
こんな時こそ、子供達に癒されるのでは。
また、ゆっくりお話しましょうね。

お父様のご冥福をお祈りします。

2010.11.29 Mon l クレヨンK. URL l 編集
No title
cacoさん、お父様を亡くされてお辛いでしょうに、記事をアップしてくださるなんて。
どうかお気を落とされませんように。
お父様のご冥福をお祈りしています。
2010.11.30 Tue l HannaChopi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/598-2bbba0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)