最近、自家製レーズンヨーグルト酵母のご機嫌が悪いので、
昨日もイーストを追加投入のカンパ。

3

最近、夕方でももう暗いので、
写真も暗いです。
朝食の時も暗いし、上手く写せないわ~。

クープはちょっと深めに入れたので、バックリ割れました。

とうとう、今日から冬休み突入です

短いのに、
主人の休みは9連休。
子供にとってはパパがいない冬休みは5日しかない。
計画して宿題やらせないと、すぐ始業式になりそう~

ちなみに、水曜と木曜(祝日も出勤)と主人は忘年会です。
ジャガイモネギを頂いたので、火曜日の夕食は肉じゃがでした。
水曜の夕食は、肉とネギと白滝を取り出し、牛丼。
みくぼんが胃腸風邪っぽくて、かなごんは機嫌が悪くて、
ほとんど食べず、たくさん残ってたので、

木曜はジャガイモ・人参・玉ねぎ・肉を取り出し、
カレールーを追加し、カレーライスに。
これが、子供に好評でした。
煮込まなくても良いし、とっても簡単

肉じゃが、冬休みに大活躍



スポンサーサイト
2010.12.23 Thu l おうちパン l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/608-75dde1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)