クリスマスが無事終わりホッとした今日は、
子供の歯医者(フッ素塗布)とかなごんの耳鼻科(中耳炎)と、
病院廻りをしてきました。

子供のクリスマスプレゼントは毎年悩みます。

今年は、
さかなクン(魚のイラストレーター)を目指すみくぼんには、
前から欲しがっていたDSソフト「絵心教室」。
(ソフトはマリオ1個しかなかったので)

かなごんには「アンパンマンかるた」。

イブにプレゼントを1階リビングのツリーの下に準備し、
翌朝、いつまでも起きない子供二人を
「サンタ来てないかもよ~」
と、起こしに行きました。

みくぼんは
「え?来てないの!」と言うので、
「さぁね」と答えようとしていた私より先に、主人が一言。

「 来たよ 」

「パパはサンタと相撲したんだ」

「えー!」(byみくぼん)

そしてプレゼントに駆け寄り、
「おぉ
と、お喜び。

そして、
「でもさぁ、普通ソフトくれるなら、DS本体もくれなきゃねぇ」

贅沢な

パパと相撲している間に、
DS本体はどっかに吹っ飛んじゃったんでしょう、きっと




スポンサーサイト
2010.12.27 Mon l 息子 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
旦那様ユニーク!
サンタさんと相撲なんて~笑

楽しいクリスマスになったねv-32

2010.12.28 Tue l もぐもぐ子. URL l 編集
No title
なんか楽しいぃぃぃ・・・
朝起きたら プレゼントってのが定番だから
なんかいいですね^^

クリスマスが終わってお正月まで後4日・・・
私も病院いかなくっちゃ
2010.12.28 Tue l めがっち. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
私も一瞬、想像してしまいました。
自分だったら、そういうこと言えないだろうなぁと思いつつ・・・。

きっとDSはパパの突っ張りで吹っ飛んだんでしょう(笑)

2010.12.30 Thu l caco. URL l 編集
☆めがっちさん
去年まではプレゼントに駆け寄っていたんですけどね、
もうちょっと気付いたかな、小学3年生は。

相撲取ったと聞いて、
こっそり「どっちが勝ったんだろう?」と言うようでは、
まだ信じているのかな???
2010.12.30 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/610-3995937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)