自家製レーズンヨーグルト酵母で、
全粒粉入りベーグルを焼きました。

P1010715.jpg


生地を棒状に伸ばしてくるっと丸くさせるのだけど、
天然酵母の生地ってもっちりしてて伸びなくて、
いつも真ん中の穴がなくなるのよねぇ・・・


日曜の夜、主人の母と回転寿司に行って、
その後、どうも腸の様子が悪くて、
家で大人しく(はしてなかったけど)読書してました。

図書館でかなり昔に予約してあった本。
やっと来たのに、なかなか時間が取れず、
期日が迫ってきてしまってました

412aLeJXr7L__SL500_AA300_.jpg

ずっしりと重い本でしたが、
いつものようにどんどん先が読みたくなり、
無事に読み終えました

宮部さんの本は寝不足になるわぁ。
2011.03.02 Wed l おうちパン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

これこれ
うちは読売新聞をとってるんだけど
読売にずっと連載されてたんだよ~!
毎日楽しみに読んでた!
面白いよね(*^_^*)
私も宮部みゆきさんの本大好きだよー★
2011.03.08 Tue l chee. URL l 編集
☆cheeさん
そうそう、連載してたって書いてあったよ。
宮部さんは昔、蒲生邸事件を読んで大ファンになってね。
新作出るたびに図書館へ予約してるよ。
かなり遅くなるけどね(笑)
次も楽しみだわぁv-10
2011.03.09 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/635-d00d8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)