3月4日の土曜日は、
みくぼんの年中さんの時の担任の先生の結婚式でした。

その先生はみくぼんのクラスを最後に退職し、
他の園に変わったのだけど、
今でも運動会や作品展にいらしてて、
お会いしていたのでご挨拶にと行ってきました。

名古屋港の金城埠頭にある結婚式場は、
新しくてとてもいい雰囲気

式前にちょっとお会いできると良いなと思っていたのですが、
花嫁に会えるのは教会にてということだったので、
式に参加させていただきました。

厳かな雰囲気の中、無事に式は終了
P1010739.jpg


結婚式って何度出ても良いわぁ

そうそう、私たちも昔、こうだったのよねぇ

あのときはまだ元気な父にエスコートして貰ったっけ。

式中はすごく緊張して(神父さんが小声であれしてこれして言うし)、
最後のサインは字がガクガクになったなぁ。

なんて思い出しながら。

あれから10年、早いなぁ。



先生、お幸せに~
スポンサーサイト
2011.03.10 Thu l お出かけ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とてもいい結婚式だったよね
感動したよっ
私も幸せな気分になりました

うちも10年前したなぁ~

2011.03.10 Thu l パンダキック. URL l 編集
おお~
素敵な教会!私もたぶんここの前は、通ったことがあるわ~。
結婚式って、ものすごく幸せオーラが出てて、素敵な空間だよね!
え?cacoちゃんとこももう10年・・・早いねー。
2011.03.11 Fri l chee. URL l 編集
No title
きゃ=素敵なアングルの写真。。。
同じく。。。私も日曜に結婚式にでてきます。

私は神社なので和式です^^
2011.03.11 Fri l めがっち. URL l 編集
☆パンダキックさん
できるものならまたドレス着たいわ~v-10
相手?変えちゃう?(笑)

ほんと幸せをお裾分けしてもらったよね。
2011.03.11 Fri l caco. URL l 編集
☆cheeさん
前を通ったんだ~。
ここすごく素敵だったよ~、私は次回はここで(笑)

もう10年!
ほんと早いわ~。
2011.03.11 Fri l caco. URL l 編集
☆めがっちさん
めがっちさんは和式?
三三九度の結婚式、
それもまた神聖な空気が漂ってて良いよね~v-10

お天気が良いと良いねi-1
2011.03.11 Fri l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/638-999bb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)