春休み。

毎日二人の息子が

「いたーい!○○してきた!」

ばかりです・・・。


ちょっと油断してたら、
みくぼんがかなごんの上に馬乗りになり、
首を掴んでのけぞらしてました・・・、死ぬってば


ずっと家にいては危ない(?)ので、
近所の1日水泳教室に参加させました。

もともとかなごんを入会させたくて考えていたんだけど、
みくぼんが
「僕も、溺れそうになるから行きたい」と。

一応、学校で「クロール50MでOK」を貰っているのに??

どうせかなごんが行くんだしなと、
一緒の時間に参加させました。

みくぼんは違う水泳教室でで5年間通っていたのだけど、
私は今回初めて、水泳教室のプールサイドでの授業参観をしました。

他の教室ではあるのかな?


1



プールサイドは、


蒸し暑い!


水着でいられるほど暖かいのに、
普通に服着ていると、蒸し風呂状態

子供達は楽しそうに泳いでいたけど、
見てた私の方が暑くて疲れました・・・。

せっかく教室の間は、休めると思ったのに




2011.03.31 Thu l 息子 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

水泳は~
夏休みに、小学校の水泳教室に1週間通わせたなあ、去年の夏。
こちらは炎天下のプールサイド・・・暑かった(笑

みくぽん、クロール50Mすごいねーーー!

2011.04.01 Fri l chee. URL l 編集
☆cheeさん
小学校の水泳教室なんてあるんだー!
真夏に、は大変だよねv-12

みくぼんねぇ・・・、
5年も水泳教室に通ったのにやっと25mでさ。
小学校が「3年までに25m目標」って聞いてたから、
早々にそれで辞めた(笑)

学校でほんとに50mなんて泳げたの??って感じだよe-455
2011.04.01 Fri l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/648-f6ae2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)