今日はかなごんの幼稚園の親子遠足です。

お天気が心配でしたが、
朝の幼稚園のHPには「決行します」とあったので、
取り合えず、二人分のお弁当を詰めました。
P1020164.jpg
うーん、定番のはずのおむすびまんの顔がなんか違う・・・。

昨日の夕方、
うちのお弁当の定番のブロッコリーを有松前のスーパーに買いに行ったら、
一個もなくて、店員さんに聞いたら、

「今日はブロッコリーがよくなくて、
 全部返品しちゃってないんです」



というわけで、緑が少ないお弁当に・・・。
家庭菜園の細ーいアスパラをちょっと入れました。
かなごんが好きな数少ない緑の野菜。

9時45分に現地集合、
10時半から自由時間(お弁当)、
12時解散。

お友達の小学生の息子さんも今日遠足とか。
なんとかお天気が持ってくれると良いけど。

では、行ってきまーす



2011.05.10 Tue l 息子 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かわいいお弁当ですね~☆
食べるのがもったいないくらい(*^。^*)

昨日は降ったりやんだりでいまいちな
お天気でしたが・・
無事に遠足できたかな?
2011.05.11 Wed l クレヨンK. URL l 編集
☆クレヨンKさん
それが、出発の9時ごろに雨が降りだし、
大渋滞の中、現地にカッパ着こんで行ったら、
「延期します」って~e-443

仕方ないので、耳鼻科行って、うちでお弁当食べました。
また金曜日、微妙な天気・・・e-263
2011.05.11 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/658-5ef49253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)