優しい時間~のんびり*garden*
エブリンさんのオープンガーデンに行ってきました。

今回は5/12(木)~20(金) (土日は休み)と
長丁場!

自宅にいろんな人がみえてのお相手って、
大変だろうなぁと思います。

今回3回目の春のオープンガーデン。
(気付かなかったけど、私、春は第1回目から通ってました)


1



相変わらず、とっても広くて、
お花がいっぱい咲いてて、
またエブリンさんのお家も、置いてあるもの、どれも素敵

で、写真を撮るのをすっかり忘れてました
ので素敵なお花や物たちは、
エブリンさんのブログ↑をご覧くださいね。


この日、午前中はPTAサークルの打ち合わせがあり、
自宅で昼食後、
車で10分程のエブリンさんちに向かい、
30分くらい見て来ようかなと思っていたら、
1時間過ぎてました

「きゃー、幼稚園のバスが来る」と慌てて帰りましたが、
もっといたかったー。

実は最近、頭痛持ちで鎮痛剤が欠かせないのですが、
エブリンさんのお庭にいる間は、
すっかりそのことを忘れてました。
帰る車の中で、
「あれ、頭痛くなってきた」って思いだしたほど。

何か癒しのパワーが出ているのでしょうか。

2

エブリンさんの手にかかれば、
フライパンもこんなにかわいい

他のお客様達も、
あちこちにあるエブリンさんの素敵な私物をみつけては、
「これ、売り物じゃないの?
 これ欲しい~」とおっしゃってました。

あぁ、素敵、素敵

お土産に「たきび」さんのオレンジチョコパンと、
「はるのうさぎ」さんの焼き菓子をお買い上げ。

P1020215.jpg


どっちもすごーく美味しい
食べちゃって写真ありませんが、
はるのうさぎさんの小さなバニラケーキは、
すっきりした甘さで縁はカリカリで絶品でした
素敵な方々がご近所で、なんだか嬉しいなぁ~。





スポンサーサイト
2011.05.18 Wed l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/664-764c796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)