fc2ブログ
キャンプ二日目の朝は、
自家製天然酵母で焼いたピタパンを持参し、
ハム、チーズ、自家製のレタスとキュウリを挟んでの朝食

そして、テントの片づけをし、
あらかじめ申し込んであったカヤック&釣りをしました。

水着に上着を羽織って、帽子かぶって、日焼け止めクリームをたっぷり。
完成だ!
と思ったら、主人から、
「悪い事言わないから、これにしなさい」
と渡されたものにチェンジ・・・。

受付でライフジャケットを着て、
海岸でカヤックの漕ぎ方の説明を受け、
私とみくぼん、主人とかなごんチームで出発

一本のオールをエッチラオッチラ漕ぐ。

思った以上に重い~
しかも流されて行く・・・。

インストラクターのお兄さんに、
「右を3回漕いで、左を10回漕いでください~」
と言われるがまま、漕ぐ。


私&みくぼんチームは
海の中のポイントにカヤックを引っ掛けられ、そこで釣り開始。
餌は小エビだったのだけど、
みくぼんが付けて、私が海にちゃぽん。
10数えて引き上げると言われて引き上げると、餌がない~。
竿は一本だったので、交代で竿を握るも、みくぼんばかりヒットし、
私はまったく引っかからない。
そのうち、気持ち悪くなってきた・・・。

う~、早く帰りたい

のに、またみくぼんに当たりが


主人は、
「自分で好きなところに漕いで、釣ってください」と言われたものの、
さすがに、一人で漕いで餌つけて釣るというのは難しかったようで。
(餌つけている間に流されて行く・・・)
かなごんは乗ってるだけだしね



結局、みくぼんは7匹、主人は3匹という結果に。
(釣った魚は、その日の夜のお刺身と塩焼きで頂きました。)

その後、船酔いで動けなくなった私を置いて、
3人はまた海水浴に。
しばらくして復活した私も海に行ってみると、
目の前に女性が二人、海岸でバトミントンをしてました。
よーーく見ると、上の水着を付けてない~

外国の方だったのだけど、
本人達は気にしてないのに、周りが困る(笑)

主人はサングラスをしていて目の動きはわからなかったけど、
見てたに決まっているよね。

そして帰ってきたら、
カヤックの写真がメールで届いてました。


P1000399_20110728134913.jpg


主人から渡されたもの。
それは
大きな麦わら帽子


誰かわからんし、水着もどうでも良かったじゃん
P1000410_20110728135533.jpg








スポンサーサイト




2011.07.28 Thu l お出かけ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夏を満喫ですねv-32

みくぼん7匹も釣るなんてすごい!
2011.07.28 Thu l もぐもぐ子. URL l 編集
楽しそう♬
いいなぁ~♡満喫してますね♪
ウチは今年、予約しそびれて?
お泊りの予定はないのです・・・
ブログ見てたら、何だかウズウズ~~~v-291
2011.07.30 Sat l caco. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
そうね、夏しかできないもんね。

初めての船酔いでした・・・。
私は釣りは無理かも~e-263
2011.07.30 Sat l caco. URL l 編集
☆「楽しそう」さんへ
お泊まりは準備が大変ですよね~。
家族の分となるとほんとすごい荷物だし。

キャンプ場も、
私達が行ったときは半分くらいでしたが、
お盆はいっぱいみたいですよ。
2011.07.30 Sat l caco. URL l 編集
No title
cacotanさん♡v-254
初めてブログというものを覗いてみましたぁv-238
来て良かった♪美人のcacotanさんみれちゃった♪
我が家の5歳君も電車だ~いすき!
前に日記にも書いたのですが、プラレールは2歳の頃から大好き^^今はオーズにも夢中ですが。
ではまた♡
2011.08.04 Thu l いちごぱぴこ. URL l 編集
☆いちごぱぴこさん
コメントありがとうございますe-265
初ブログとは光栄です。

「美人」??
あははー、麦わら帽子とサングラスが良い仕事してくれてるからね(笑)

オーズって何?!
って調べたら、仮面ライダーなんだ~。
うちの二人、レンジャー系はあんまり見たいで知らなかったe-351

良かったら、これかもよろしくお願いしますe-343
2011.08.04 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/680-1317c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)