10日の土曜日に、
次男かなごんの5歳のお誕生日会をしました。

P1020584_20111211162539.jpg

ケーキは、おかし工房「はるのうさぎ」さんの。
見本のはブドウやキウィが乗ったケーキだったのだけど、
ブドウが好きでないことを伝えて、イチゴいっぱいにしてもらいました。

メッセージに
「5歳のお誕生日ちょっとまえおめでとう」
と入れてもらいました(笑)


本当は15日がお誕生日なんだけど、
11~18日まで主人が出張でドイツに行くことに

かなごんは年中さんになって、
ようやくお誕生日が何か理解し、
かなり前からお誕生日をすごく楽しみにしていました。
「15日はパパがいないからその前にケーキを買おうね」と言ったら、

「・・・、ぼく、全然さみしくないもん」

・・・、
そんなこと言われると、こっちが寂しい


プレゼントは人間楽器。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/ningengakki/
楽しんでくれてます
2011.12.12 Mon l 息子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/711-1b49cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)