今年も2月14日がやってきました。

boysの母としては、
主人がもらってくるかどうかより、
ハラハラドキドキです。

今年は10歳のみくぼんにも、
5歳のかなごんにも、
有難いことに英語教室の女子にいただけて、
主人はデスクに置いてあったそうで一安心です
boysはテレビの上に飾って、毎日楽しんでます(笑)
1


我が家的には、
朝から、ダブルチョコパン。
前日は忙しかったんでイーストでココア生地、中もチョコチップ入り。
P1020864.jpg
しかし、チョコものって、
焼き上がりがよくわからない。
(焦げ目がわからないの)



おやつは小さいチョコケーキ。
Cpicon しっとり生チョコケーキ by ちばたま
2


とどめ(笑)は、
主人には四大パティシエのチョコ、
子供たちにはマリオのチョコ。

十分にバレンタインを楽しんでいただきました



スポンサーサイト
2012.02.16 Thu l 料理・お菓子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/734-cbd31abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)