土曜日のことですが、
公園に散歩がてら桜を見に行きました

出かてしばらくしたら急に曇ってきて、怪しいお天気に・・・。

強風の上、激寒~!
じっとしているのも辛い寒さの中、
頑張ってビールを開けた人も、諦めて退散してました。

カメラを首からぶら下げていた主人と、
子供二人を見た初老の警備員さんから、
「寒い中、ご苦労様」と声をかけられ、
「ははははは~、お互い様です」と。

警備員さんは、
警備服の下は完全防備で寒くないらしい。
とは言え、大変なお仕事だわね。

帰る途中、
近所の建設中のベーカリーカフェに電気がついてたので、
寄ってみると、プレオープン中とのこと
20120407133036_20120409165121.jpg
20120407132414_20120409165120.jpg

歩いて行けるところに、
パン屋さん、しかもカフェ付きのお店ができたなんて嬉しいな~
オープンは11日です。



この後、なんだか調子が悪くなって、
胃腸風邪っぽい症状が~
日曜は一日撃沈、今日はちょっとよくなりました~。
熱が出たせいで、体のあちこちが痛い。
かなごんの麻疹の予防接種や耳鼻科や病院に何回か行ったからかなぁ、
どこかでもらっちゃったのね・・・


ようやく明日、幼稚園の始業式です。
ちょっとのんびりしたい。



2012.04.09 Mon l お出かけ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいな~。。
プレで出会えるなんてきっと運命のパン屋さんですね。

イートインのあるパン屋さんって私好きなんです。
手軽に食べれるパンはランチでもおやつで使えますよね~。

胃腸・・・・お大事に・・・(涙)
2012.04.09 Mon l めがっち. URL l 編集
No title
大丈夫ですか。
身体をあたため。お大事に。
ゆっくり。ゆったり。
2012.04.10 Tue l ken. URL l 編集
☆めがっちさん
うちの近所、お店が全くないんですよ~。
徒歩5分の国号一号線沿いはがっつり系しかないし、
カフェなんて影も形もない(笑)
ので、歩いて行けるところにできてとってもうれしい~v-10

せっかく買ったパンは、味わえなかったので、
また是非行ってみます。
もうすっかり元気になりました!ありがとうe-328
2012.04.10 Tue l caco. URL l 編集
☆kenさん
考えてみたら、春休み中なにかと外出が多くて、
いつも時間に追われてました。
辛かったけど、いい休養になったかも。
やっぱりストレスと冷えは敵v-12
息抜き方法を考えるのも、健康法の一つですね。
コメント、ありがとうございますe-343
2012.04.10 Tue l caco. URL l 編集
お久しぶりです
胃腸風邪 大丈夫ですか?

小学校は今日から給食が始まったものの
りゅうっちの幼稚園は18日から・・・
まだまだしばらくは昼間ゆっくりと時間がとれませんがっ!!
絶対×2 女子会を決行しましょうね☆
出来るものなら パパさん託児で
アルコール込みのチビ抜き夜女子会をしたいものですよ~
2012.04.11 Wed l より坊&りゅうっちママ. URL l 編集
☆より坊りゅうっちママさん
胃腸はすっかり完治ですe-271
全く痩せなかったわ・・・。

女子会?
するする~e-328
アルコール付き、ちび抜き、なんて素敵な響きe-349

そうそう、英語教室で一緒だったsママと、
うちの近所のケーキ屋さんでお茶する話もあるの。
また日時合えばぜひに~e-343

2012.04.13 Fri l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/757-cc1fd0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)