またまた一週間ほど前のことですが

お友達がランチに誘ってくれたので
ウキウキ行ってきました。

ランチって幼稚園が半日になる前(3月中旬)以来だわ~

場所は八事の結婚式場で平日はランチOKというお店。
昔と違って、
結婚式場と言っても今やレストランウエディングも主流だもんね。
お店はお庭もあって素敵でした。
(あいにくこの日は、雷と雨のち曇りでしたが)

いつもよく通る道を一本入るとこんな素敵なお店があったとは!

THE NANZAN HAUSE(ザ ナンザンハウス)
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23042703/

気が付けば満席でした。
みんなよく知ってるわ~。


シーザーサラダ
1

トマトパスタ
2

カジキと野菜のグリル
3

フランス風ショートケーキ
4
ピスタチオとイチゴのケーキです。

お料理はどれもきれいで、とても美味しかったです

ケーキはプラス1500円でケーキバイキングに変更できますと言われたけど、
そんなに食べれそうにないので(元が取れそうにないので(笑))、
やめておきました。
ケーキバイキングだけなら3000円です。
元が取れそうな方は、是非どーぞ

とっても素敵なお店なのでまた行きたいなと思いました。


お友達に、
いろいろあった連休までの話を一気に聞いてもらいました
毎回、懲りずに付き合ってくれて本当にありがとう

ストレスを解消してホッとしたら、
風邪をひいてしまいました
咳が辛いです。
やっぱ人間ってある程度、緊張感が必要なのね。

明日、幼稚園の保育参観&給食試食会なのになー、
咳が出ると辛いな



2012.05.17 Thu l ランチ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/770-3096a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.19 Sat l