お友達の作品のカットボードができました。

とても素敵に出来上がったので、
ご本人に了承を得て載せさせてもらいました。
cut1


このボード、テーブルでちょっと果物やケーキを切り分けたりするのに、
とても良い大きさで、私も愛用してます。(24cm×15センチ)
お友達の選んだ転写紙はクラッシックな英国風、
シックでかわいいんですよ~。

私の作ったのよりずっと素敵なボードが出来上がりました。
(私も欲しい・・・)
作っている最中、赤ちゃんが泣き出してママは大変だったけど、
一生懸命作ってくれました。
少しでも気分転換になって楽しんでもらえたかな。
でも、きっと愛用してもらえると思います。

2006.01.14 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/78-d7f32ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)