モラタメさんから

「株式会社 明治

 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット 」

が当選しました~

3


・北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
 塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。

・トーストしていないやわらかいパンや、
 ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。

・ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。

・生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
 毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。

・ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。


「冷蔵庫から出したばかりでは固すぎることがあります」とありましたが、
この気温
あっという間に塗り頃です(笑)

普通のマーガリンだと、トーストしても冷えてしまってから塗ると、
マーガリンの油の塊って感じだけど、
これは冷えたパン、トーストしてなくても、
とってもクリ~ミ~で軽~い[emoj:e-349]

いつも使っているマーガリンと、
このクリーミースムースと、朝食に両方出すのですが、
いつも使っている方は蓋が開かない。
家族みんなクリーミースムースを使います。

暑い夏はトーストしても熱いうちは食べにくいし、
柔らかくて塗りやすいクリーミースムースは、
子供も塗りやすいしとても使い勝手がよくて、
味も美味しいです

2012.07.28 Sat l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/799-f418ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)