みくぼんの病院の診察の帰りに、
スーパーに寄ろうとしたら10時前だったので、
近所に新しくできたカフェに行ってみました。



かなごんは幼稚園なので、今日はお二人様。



みくぼんはアイスバニラチョコ。
20120824095614.jpg

私はコーヒーゼリー。
20120824095726.jpg

しばらくしたら、
「モーニングです」
と、お皿が来ました。

20120824095802.jpg

分厚いエッグコーントーストと、ヨーグルトの苺ソース添え。

ゼリーにもモーニングが付くの~??

根っから名古屋人の私ですが、
実はモーニングってほとんど行ったことない。
今日の朝食は、酵母の緑茶パンを焼いたので小倉をトッピングしましたが、
喫茶店の小倉トーストも食べたことないのよね~。
今度、挑戦しよう



まだ10時前
朝食は済ませてきたからなぁと思いながら、


あら、おいしいわ
(本間パンのトーストでした)




いつの間にか完食・・・




ま、今日は早いランチという事で(笑)

ちなみにみくぼんは、
先週、トイレに行くとおなかが痛いというので、
膀胱炎かしらと泌尿器科に行ったのでその検査結果を聞きに行きました。
「バイキン検査も何も出てないし、異状なし。
 初期の膀胱炎だったかな~?」と全く大したことなさそうでした


2012.08.25 Sat l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/812-fae7cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)