土曜日の夜中2時ごろ、
1階で男性の話し声がして、
目が覚めてしまいました

しかも大声で

最初は何だろうと聞いていると、
「え~、次は・・・」と話し出した。

主人がラジオでも切り忘れた?


あまりに大きい音なので、
消そうと恐る恐る1階に下りて行くと、何やら明るい。

暗いリビングにが煌々とついていたのでした・・・

主人が消し忘れたんだと、
取りあえずスイッチオフ。

翌日、「テレビ、付きっぱなしだったよ」と主人に言うと、
「え~?そう??」

今日はゆっくり寝たいわと思っていたら、
また2時ごろに大きな音で話し声!

また?
とテレビを見に行くと、昨日と同じNHK教育番組が。


ひょっとして・・・、
と確認すると、
案の定、タイマーがセットされていた

しかも音量25(普段は10)。

最近、リモコンのデータボタンをよく触っていたのは、
かなごん

きっと触っているうちにセットされちゃったんだろうけど、
こら~

今日はゆっくり寝かせて・・・。




スポンサーサイト
2012.09.24 Mon l 息子 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは。そんな偶然あるんだね!
タイマーとわかってよかった(笑)

ひょっとしてウチも?!
いや、ウチは同じ時間じゃないからな・・・
旦那っちがつけっぱなしでリビングでそのまま寝てることがよくあるんです~v-293
2012.09.24 Mon l berry. URL l 編集
☆berryさん
よりによって、夜中に、そして大音量とは・・・v-12
夜中に音量ゼロだったら気付かなかったかも(笑)

うちの主人も夏は電気、テレビ、エアコン、付きっぱなしで、
寝ちゃってます・・・v-40

今日は朝起きたら扇風機が回ってましたe-262
もう片付けちゃおかな(笑)
2012.09.25 Tue l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/823-bccb22dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)