去年、買った赤いバラのマイレイコ。

このバラはいつも他のバラが終わってかなり経ってから
蕾が付きます。
うちだけ???
今回もすっかり忘れてかけていたら、咲き始めてました
1

秋のバラは長持ちしていいですね~。
春は遅く咲き始めるので、夏近くになってしまい、
暑さでどんどん開き、あっという間に散ってしまいますが、
秋はゆっくり開いてくれます。


1週間前はこんな感じでしたが、
今はこんな感じに。
2

うわ~、きれい

夏の間、すごい勢いで伸び剪定に追われていた
ウィンターコスモスも咲き始めました。
3

これはみくぼんが英語教室のキャンプで卵殻に植えてきたコスモス。
4

実はコスモスって植えたの初めて。
ご近所のコスモスは背丈ほどあって、
うちの狭いお庭では無理かなぁって思ってて。
せっせとお水をあげた甲斐がありました。
みくぼん、全っ然、面倒見ないんだからー
ほどほどの背丈でユラユラしていて可愛いから、
来年はもっと植えてみよう


スポンサーサイト
2012.11.08 Thu l ガーデニング l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/839-006e205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)