今年の夏、大活躍したエコクラフトで作ったカゴバッグ。

1

やっぱ冬は寒そうよね~と思っていたので、
ちょっと温かそうなカバーを被せてみました。

1

付けはずし可能なリボンを付けてみたけど、
完全に埋もれてるわ~

カットして売られていた渦巻きのファー布。
余ったので携帯と鍵位入るバックを作ってみました。
2
毎日、幼稚園バスの送り迎えの必需品

まだ布が余っていたので、
スヌードを作ってみました。
5

どれもこれも作りながら試行錯誤。
型紙もサイズもない(笑)

生地の残りはあと少し。
これだけ出来て、布代980円。
まぁまぁかな。
主人が、「それ(スヌード)なら1000円で売れるんじゃない?」。
売りもんじゃないよ、買ってくれる人もいないけどね。
 
スヌードは二重にまくとこんな感じ。
3

「フワフワで温かいです、バタコさん。

後ろのツリー、
てっぺんの星の右にもう1個付いてる
いつも2個出すツリーを今年は1個にしたので、
付けられちゃったらしい・・・。
うーん、左にも付けたらバランス良いかしら?
そういうもんじゃないか(笑)

スポンサーサイト
2012.11.23 Fri l エコクラフト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/845-f6b0f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)