先日、車で出かけた先でちらっと見かけた星乃珈琲店。

気になる~と思っていたら、
今日のお昼に行こうと思っていたお店の1階にも入っていたので、
急遽こちらに変更して行ってきました。

幟にもある「名物スフレパンケーキ」。

チョコバナナやいろいろメニューのある中、
私は抹茶わらび餅小豆添え。
上の生クリームはソフトクリームに変更できます。
1

周りがさっくさく、中はふんわり~
めちゃおいしい
こんなの初めて~
(パンケーキを食べたのも初めてだけど)

一緒に行った姉は、マロンを注文。
2

オーブンで焼くらしく、とってもフワフワです。
注文して20分くらいかかりますが、
待つ価値ありです。
ハンバーグやオムライスもメニューにありました。
これもいつか食べてみたいな

来週は小学校の、再来週は幼稚園の面談で、
身動き取れないから、
その前のご褒美という事で
(ご褒美が多いわ(笑))



2012.12.06 Thu l ランチ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012.12.11 Tue l 音楽家 惠藤憲二. URL l 編集
☆ 音楽家 惠藤憲二さん
初めまして、コメントありがとうございますe-266
音楽家さんなんですねe-343
私も以前フルートを習っててクラッシックは大好きです。
よかったらこれからもよろしくお願いします。
2012.12.12 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/849-c97eda42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)