うちで収穫した安納いも。

1ケ月部屋に置いておきましたが、
やっぱり蜜があんまりない

とても大きいのが2個あったので、
縦に8等分してアルミ箔にくるんでオーブンで焼き芋に。

おやつに食べて残ったお芋はパンに入れました。

刻んで入れるつもりが、
かなごんの耳鼻科にいけなくてはいけなくて
ので縦8等分のお芋のまま、
自家製酵母の生地でくるみ、出発
帰ってから、グラニュー糖を振ってオーブンへ。

1
お芋、一本入ってます。

焼き立ては、クラムはパリッ
IMG_1200.jpg

もう、冬休みのかなごんとのお昼に食べました。

おやつは

IMG_1194.jpg
Cpicon 簡単!コーヒークッキー by ONEちゃん

しっかりコーヒー味でおいしい
形も可愛いし簡単だし、
おススメです~。
2012.12.21 Fri l おうちパン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/855-2454a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)