2週間の春休みは、
朝から子供たちのギャーギャー言い合う声も慣れてきたころ、
終了。(2週間もかかり過ぎ?

休みは、スペイン村に行こうと思ったのだけど、
雨の予報だったので、
映画「オズ」3Dを見に行きました。
ちょうど子供も観れそうな、主人も私も観たかった作品。
竜巻も3Dで楽しめ、
最後の方のストーリーは魔女の姉妹の(女の)戦いになり、
思ってたより面白かったです。

子供たちも初映画館&3Dに喜んでました

3月最後の週末は、スキーに行きました。
買ってあったリフト回数券があったので、
今年はこれで最後だねと張り切っていくと、
なんと、2日前に営業終了
(1月にかった回数券は払い戻し不可
 2月はインフルエンザにかかってたり、
 3月は主人の飲み会や用事でなかなか行けなくて)
確かに道中、桜咲いてたしね・・・。

もう少し山奥へ行けば、まだ営業しているみたいだけど、
そこでまだ残ってる雪でソリをして、遊びました。
でもリフトは終わっているから、自力で登っては滑りの繰り返しで、
30分もしたら疲れてフラフラ
道の駅で、リンゴやトマト、シイタケの詰め放題をして帰ってきました。

いろいろ疲れたので、甘いパンを焼きました。
3
チョコチップ入りシナモンロール。

久々のチョコチップ入りは、家族にも好評で、
あっという間に無くなりました。
暑いなったら、食べない甘いパン。
今のうちに、また焼こうっと


スポンサーサイト
2013.04.07 Sun l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/891-38dd4d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)