主人が平日休みだったので、
ランチに行ってきました。
(↑今週は水曜も休みだったし、作るの面倒だったし)

なんとうちから車で5分にこんなお店があったとは!
うちの周りの中でも、
超田舎~なとこよ

恵比寿楽園テーブル。
http://yr-coffee.jp/

日本初のつけパンシチューのお店です。
ランチのシチューは5種類から選べました。

前菜(魚のから揚げ、シイタケのクリーム和え、サラダ。)
1

ドリンクはセルフで飲み放題。

私はごくびき煮込みハンバーグシチュー。
2

器はSTAUB

主人は海老とベーコンのチーズクリームシチュー。
3

つけパンだから、シチューは濃いめなのかなと思いましたが、
どちらもそのまま食べてもとっても美味しくて、
ハンバーグは肉汁ジューシーだし、
チーズクリームはくどくないチーズででした。

白い丸パンが1人3個付いてきました。
小さめだし、フワフワ~なので食べれちゃいます


が、私はパンは2個にして(主人が4個食べた)、
追加300円でパンケーキを1個をお願いしました

チーズケーキ生クリームパンケーキ。
4
ランチのデザートにしてはしっかりのボリューム。
1個で二人分だわ。
アイスも付いてた


パンケーキは、軽くてさっくりしたホットケーキ?
ホットケーキのようなソフトクッキー?
って感じで美味しいです

13時少し前に行ったら、5分ほどで入れましたが、
広い店内は満席でした。

会計時に14時位で空いていたせいか、
店員さんが「どうでしたか?」と話しかけてくれたので、
「美味しかったです~、本店が恵比寿なんですか?」
と聞いてみたら、
「ここが本店です。
 オーナーが恵比寿が好きなので。
 少し向こうの恵比寿○○さんとは全く関係ないんですよね
 5月7日にオープンしたんですよ。」
と。

そうなんだ~

と、お店の人も感じが良いし、
駐車場も広いし、また来たーいというお店だったので、
頑張ってほしいです





スポンサーサイト
2013.06.10 Mon l ランチ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とってもおいしそう~。
煮込みも、パンケーキもv-238
素敵なお店が近くにできるとうれしいよね。
2013.06.11 Tue l tamachan. URL l 編集
☆tamachanさん
ほんとに田舎なのよ~、
だって隣になぜが馬が走ってるv-12
で、ポツンとあるこのお店。
また行きたいわ~。
と言っても、近いと意外に行けなかったりするのよねe-441
2013.06.12 Wed l caco. URL l 編集
No title
近くにおいしいお店があるって、いいよねー。
なんか私もこっちにもう7年もいるのに・・・おしゃれなお店って知らないわー。
お茶するのもファミレスだったりして(汗

2013.06.12 Wed l chee. URL l 編集
☆cheeさん
うちの近所、
一号線が近いからがっつり系が多くってね~。
やっとカフェが出来た―って喜んじゃったv-10
(そんなによく行くわけじゃないけどe-351

cheeさんちは観光地が近いから、
いろいろお店ありそうだけどな~。

2013.06.13 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/915-cc1f04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)