先週土曜はみくぼん、かなごんの小学校の参観でした。

6年のみくぼんは「篆刻彫り」、
1年のかなごんはあやとりやコマ回しなどの
「昔の遊びをしよう」でした。

1~3年までは9時から、
4~6年は11時からと時間差だったので、
それぞれに参加することが出来ました。

この日は給食がないのでお弁当が必要。

なんにするか悩んだ結果、これ↓に。

1

ゆるキャラのくまもん。

実は4月の遠足の時、
羊のショーンにしたのだけど、
みくぼんのクラスメートではあまり知られてないようで、
「なに、それ?」と

なので、今回は一目でわかるものに。

クラスみんな(みくぼんの気になるコも)が、
見てくれたようです。
せっかくきっかけを作っているんだから、
話しかければいいのに、

「男子が女子と話すわけないじゃん」と・・・。

ま、そういうお年頃よね




スポンサーサイト
2013.06.13 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すごーーーー!
くまもんだ~♪
すごいね!
私の手抜き弁当とは違う(笑
ま、高校生にくまもんは怖いけども・・・(笑

しかし、みくぼん硬派だね★
うちは女の子が遊びに来たりしてる・・・意外と軟派(^^;)
2013.06.13 Thu l chee. URL l 編集
☆cheeさん
うちは毎日お弁当じゃないから、だよ。
しかも、最近、凝るのはご飯のみ(笑)
早起き、苦手だしね~。

みくぼん、そうなんだよね~。
でも意中の人はいるe-328
これが結構、大人っぽくてかわいいんだ。
絶対、相手にはされんと思う・・・。




2013.06.16 Sun l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/916-dd4696aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)