木曜の夜、
突然、胃腸風邪の超辛~い症状が出てしまいました

洗面所とお手洗いをウロウロ。
とても立っていられない~。
ちょうど主人の帰宅時間の21時。
うずくまって食事の準備もできない感じ。

翌朝、食べれないし動けない状態で、
「病院に行きなよ」と主人に言われても動けん

ようやくネットで内科に11時45分に予約し、
診察を受けると、

「今、流行りの熱の出ない胃腸風邪かな」

そんなもんが流行っているの???

いつ拾ったんだろう。

もう、だいぶ動けるようになったけど、
食欲はゼロ。

病院でもらった薬を飲んだら、
昼寝どころか、朝寝までして、夜寝れない・・・。
どーいうこと

そして、ワクワクして体重計に乗ったら-1kg。

ありゃ、思ったより減ってないわね

しかし1kg増えたとしても、
美味しい物を食べれた方が幸せだわ~。
ランチの約束があったのだけど、残念

健康って有難いものよね、ほんと。














スポンサーサイト
2013.06.17 Mon l 健康 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あららら・・・
大丈夫~~~~!?
もう大丈夫なのかな?
健康第一だよね!

私は・・・先日飲みすぎ二日酔いで、、体重2キロ近く減ったけど、あっという間に戻った((笑)
維持できなかったーーー。

2013.06.17 Mon l chee. URL l 編集
☆cheeさん
食べなくて減った分はすぐ戻っちゃうけど、
やっぱ食べないと体力落ちるよねe-351
自分の元気時間と病院代を考えると、高くつくよね。

同じ代金でもランチって100倍幸せだわ~。
はやく美味しい物を食べれるようになりたい(笑)

2013.06.18 Tue l caco. URL l 編集
胃腸風邪
っ今流行ってるのかな???

実はうちの娘も先週から高熱がでる胃腸風邪(そんなんあるのかな・・・)になり吐いて食事ができなかったよ
熱は一日で下がったけど、腹痛と下痢が続き現在に至っていまぁす

ホント健康第一だね

大人の胃腸風邪もかなりつらいよね~

cacoちゃんお大事にね♪
2013.06.18 Tue l パンダキック. URL l 編集
☆パンダキックさん
辛い症状に熱まで出たなんて、気の毒~v-12
もうよくなったかしら?

私はおかげさまで、体はガタガタだけど(梅雨だし、年だし)、
普通に出来てます。
何を食べても「おいし~っ」て感じはまるでないので、
毎日夕飯の準備に困ってます。
ま、いつもテキトーだけどね(笑)

2013.06.19 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/919-74d625bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)