モラタメさんの「タメす」で、

アサヒ ふんわり 12本セットをいただきました。

1
ビールは飲むけどそんなに好きでもない私。

でも、暑い夏はそれっぽい物をちょっと飲みたい(笑)

そんなときに、
この「ふんわり」はビールなんだけど飲みやすく、
アルコールも2%以上3%未満という、
食後の片づけにも支障のない度数。

ゼロはやっぱりちょっと物足りない気がするので、
おうちでさらっと飲むにはちょうどいいです。


2

最近、家庭菜園で取れた青紫蘇のお気に入りのレシピでいただきました。

Cpicon 焼くだけ簡単大量消費♪大葉のぱりぱり♪ by あみにゃ
これ、青紫蘇が韓国海苔のようになって美味しいです。


カロリーが最小級というのも、
とっても嬉しい




2013.07.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/926-8b4c5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)