IMG_2232_20131203105242a20.jpg
うーん、何故か写真が縦にならない・・・。
自家製酵母のバゲット。
クープを入れてバターを乗せて焼いてみたら、
まぁまぁの出来に


こちらも自家製酵母のシナモンロール
IMG_0894.jpg


次男が10月に9日間入院している間、
私も付き添いで病院で寝泊まりしていた為、
この冷蔵庫に入れっぱなしの元種と、
糠床がダメになっていないか気になって
帰って、まず見たのはこの二つでした。
無事で良かった

さて、またハードパンを作るぞっと思っていたら、
次男の上下の歯が1本ずつ抜けそうになって、
固い物が食べれないという・・・。




次男は下の前歯が3本しかありません。
なので、真ん中がない状態になりました。
最初から3本しかなくて、
歯医者で、
「ないものはないから、生え変わるときにレントゲンを撮りましょう」と
言われてたので、撮りに行ったらやっぱり永久歯も3本でした

このまま上手く生えてくるのか、
矯正が必要なのか、
次男については、いろいろ悩むことが多いです・・・。

耳の方は順調に回復し、今月からスイミングも復活です。
(また送り迎えが、面倒だわ

今週金曜日は、術後の耳の診察で長久手までドライブ

来週は、個人懇談や私の健康診断もあるし、
12月ってなんだか慌ただしい。
あ、クリスマスケーキの予約もまだだった
その前に次男の誕生日があるので、それも予約しなくっちゃ~。










2013.12.03 Tue l 息子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/973-1098b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)