土曜日にコストコへ行ってきました。

昨年8月にオープンしたから、
そろそろ空いてきたかなと思ったけど、
3時に到着した時、まだまだ駐車場はいっぱいでした。

いつも商品を取りに行ってくれる長男は友達と出かけていたので、
今回は欲しい物は自分で取りにいかなくちゃいけない・・・。
次男は使えないし

ミニパン オ ショコラ
IMG_2353_20140205105152804.jpg
24個入り。
味は良いけど、小さめで一個35円。
子供達は「また買って」だったけど、
うーん、リピは考える


みんな買ってたパエリアはその日の夕食。
20140131114248_2014020510514910a.jpg
大きな海老が美味しいけど、お米が・・・。
うちで作るパエリアの方が良いという話に。

パエリアだけじゃ足りないかなと思って買った
BLTのハイローラー。
IMG_2351.jpg
チーズも入ってて、美味しい
半分食べて、後は翌日のお昼用に。

コストコにいると少ないかなと思ったパエリアも、
うちで見たら、結構な量でした

スフレチーズケーキ。
でかいよっ
IMG_2355_20140205105153690.jpg
スフレってあるから、フワフワタイプかと思っていたら、
しっかりどっしり
一人分ずつ切り分けて冷凍。

帰る頃には駐車場も空きがいくつかありました。
今回もいろいろ買った(買いすぎた)ので、
暫く買い物は行かなくても済みそうです



2014.02.05 Wed l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/990-e8aa85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)