今年も行ってきました。

デパートのバレンタインのチョコレート売り場。

まー、朝から混んでること
熱気むんむん、暑くて死にそう


主人の職場はほぼ男性でもらえる可能性ゼロ、
貰える見込みなしの息子たちに、買いました。

おいしいチョコがこの時期に集まるという事で、
自分へのご褒美チョコが流行っているけど、
それほどチョコが好きでない私は、
自分用にはこれ。

サダハル・アオキのマカロン。
IMG_2371.jpg
人気の塩キャラメルと、抹茶。

外がパリパリで甘さ控えめ、クリームは甘いけど美味しい

秋にオープンした当初は行列だったと聞いて、
平日の今日はどうかなとデパ地下を覗くと、
地下自体がチョコ売場と打って変わって人が少なく、
無事に買えました。

とっても私好みのマカロンだ

これ食べて、またがんばろー。

一個266円もしたもんね






2014.02.07 Fri l お出かけ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も先日マカロン買いました~。
なかなか高島屋までいけないけど
バレンタインだから
三越にも入ってたの。
おいしくて感激したわ。

私は今日栄にいまいした(笑)
2014.02.07 Fri l tamachan. URL l 編集
No title
先日はお疲れ様でした☆
久しぶりにお話できて、楽しかったです。

マカロンおいしそう(^^♪
恥ずかしながら、いまだマカロン未体験・・・
そろそろデビューしないとね(^^;

これからは、学校の情報交換ができそうなので
楽しみです!また遊びに来ますね(^^)/

2014.02.07 Fri l クレヨンk. URL l 編集
☆tamachanさん
さすがtamachanさんe-454
もう食べてたのね~。

マカロンって小さいけど高いねv-356
でも、満足感があって、
他のものでは代用できないお菓子よねv-344

2014.02.08 Sat l caco. URL l 編集
☆クレヨンkさん
先日は寒い中、ほんとにお疲れ様でした。
あの人数なのに、あの時間にすれ違ったのは、
もう運命よねe-343
これからいろいろ教えてね。
帰りは楽させてもらって助かりました、
本当にありがとうねe-328

マカロン、私も去年のこの時期(別のお店だけど)が初だよ(笑)
小さいのに高いしe-351
でも一回食べたら、大好きになったよe-420
機会があれば、是非おいしいところのを!

2014.02.08 Sat l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/992-ff52460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)