朝起きたら、雪国でした(笑)

IMG_2378.jpg

今日はバレンタインデー。
昨日、みくぼんのクラスの女子が3人うちに来て、
チョコケーキをくれました。

ドキドキして玄関を出たみくぼん。

「友チョコだから」

大きなカバンを持っていたから、クラスの男子の家を回ってる???
前日だったのは、木曜日は一斉下校だったからかな。

でも、うちに来た3人のうち1人がみくぼんが4年生からの子。
(家族みんな知っている(笑))
間近で見ちゃった。
正統派のかわいい子なのよね


我が家のバレンタインの朝食。

IMG_2374.jpg
Cpicon ココアとチョコチップのちぎりパン by にっこパッド
四角の型がないので、スポンジ型に入れてます。

これ、ほんとに美味しかったです


IMG_2377.jpg
「こんなパンは年に一回」(私はあまりチョコは使わないので)と、
チョコチップ倍量で。
こんな寒いは、甘ーいパンが幸せに感じます


幸せを感じている間もなく、
学校からメールが。

「1年2組(かなごんのクラス)インフルエンザで学級閉鎖です。
 10時半に迎えに来てください。」

えー


・・・、雪の中、行ってきます。





スポンサーサイト
2014.02.14 Fri l おうちパン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おいしそうなパン(チョコ好きなので)
私も作ってみようかな。
でもパパはチョコが苦手なんだよね(笑)

雪の中
お迎え大変でしたね。
今日は我が家のパパの誕生日
今年に限って
ケーキ予約してある
取りに行こうか。この天気だから
キャンセルも許されるかと
悩んでいます。
2014.02.14 Fri l tamachan. URL l 編集
☆tamachanさん
チョコを増量したら全体的にどっしりだったんだけど、
フワフワで美味しかったよ~v-10
チョコが苦手なパパさんには、どうかしら?e-351

お迎えは、行きは大雪だったけど、
帰りにはもう雨になりかけてたe-263

せっかくのお誕生日ケーキは無事取りに行けたかな。
雨でも、まだ夕方でも積もっていたから、出かけるのは躊躇しちゃうよね。

2014.02.15 Sat l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/997-592ad15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)